うーん、http://twitter.com/sevent が何気にいい(期待を込めて)

Twitter してるバイオな人にもお勧めです。どんなアカウントかというと、

みんなでイベント情報を共有するためのコダマ系アカウントです。みんなにお知らせしたいイベント情報があれば、@seventにその内容をリプライして下さい。そうすると@seventのFollowerみんなに届きます.

ということで、科学系の人が参入していってそれ以外の人達におもしろいイベントが伝播していくと素敵だ。

国立科学博物館 DNAの先へ!-生命の暗号・ゲノム解読の歴史と未来- 3/7までですよ.http://www.kahaku.go.jp/eve... from @dritoshi ... 02:24 AM February 20, 2008 from web

2/24〜29でHOPEミーティングというイベントがあります。ノーベル賞受賞者の方々などの話が聞けるようです。 http://tinyurl.com/3d6kuj from @ryo_grid ... 05:18 AM February 19, 2008 from web Icon_star_empty

とか、たまに「へ〜っ」とか「ふ〜ん」とか思うのがあったりする。

ちょっと彼女とか友達とかと行ってみたりする展開になるかもしれませんよ!
id:kanbayashi さん、ありがとう:-)