朝8:00からモソモソと

朝からお風呂に入った(普段はシャワー)。
昔っから入浴剤(温泉の素、みたいなやつ)があるとテンションが気持ち上がるんだけどw


金曜に学校のクラスタマシンをまわして帰ったけど、ちょっと考え直したら手元の Mac で十分だったな。
ちなみに大量の job を投げてサブミットされていくのを見ると、一段落ついた安堵感みたいなのが出るよね:-)


88歳で一人暮らししているおばあちゃんと電話で話した。
彼女はできたのか?の一言に驚く。大正生まれのばあちゃんでも"彼女"っていうんだな〜。
てっきり"良い人"とか古風なこと言うんだと思ってたよw
もう何年かしたら会えなくなっちゃうんだろうに、この期に及んでもオレからの評価を上げてくるとは。やるなぁ、ばあちゃん:-)