これってWifehackになりませんか?

今、同期とメールしてて出て来たネタ。

うちも1人でネットしてると「かまってくれよ〜」と言われる時もあるよ。
ちょっとしたhackとしては、デスクトップPCじゃなくてノートPCにしておく。
近くに座れるから「距離が近い<=>かまってるっぽい雰囲気が出る」でネットしててもごまかせるような。

家でネットしつつ、相方との仲を壊さないハック(?)。
「ね〜」とか寄って来た時点で「今、ネットしてて忙しいの。」などと振り向きもせずに答えてはいけない。
一気に人間のクズ呼ばわりにw
このWifehackネタをまとめると以下のようになります。
「妻帯者はノートPC推奨」<追記>
へ〜、と思った人は -> http://itoshi.tv/d/?date=20060301 へゴー :D