最近出来たお店にお昼を食べに行ったら

けっこうおいしい。
ちょっとだけ量が多い。
店内は狭くないけど、テーブル数欲張り過ぎててレジ付近が狭い。
禁煙ではない(残念)。
好みな感じなので「あー、良いとこ出来て嬉しいな〜」です(^^
でも食後に紅茶を飲んでると店員さんがツィーっとそばに来て
「あのー間違ってたら申し訳ないんですけど、蒲公英*1ってお店によく来られてませんでしたか?」
なんて聞かれた。話をすると、このお店って元・蒲公英の方が始められたらしい。確かに見たことある人だ、覚えられていたらしい(^^;
また来てくださいね、なんて言われたので新しい派遣さんの歓迎会は、ここで決定ということで。

*1:千葉パルコにあるおいしいダイニング。昼も夜もおすすめ。