今日買ったもの

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

連載はけっこう進んでいるのかな?アフタヌーン読まないからな〜。
主将と田島君の在り方がいい。もっと描いて欲しいな。
大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥もおもしろいけど、"愛がなくても"から好きになった。
あとこの前"それを言ったらおしまいよ"を買って電車で読んでいたが、周囲の視線を考えて止めたw
愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

それを言ったらおしまいよ (F×comics)

それを言ったらおしまいよ (F×comics)