ひさびさに

Ensemblftp をうろついてみる。
snp_mart にいろいろファイルが増えてるな。
今まで rs id (dbSNP id) と ENSG が同時に乗ってるテーブルはなかったように思っていたけど、そろそろあるかも。
Affy SNP array 用のテーブルも出来てるし。
わしわし落とすも 962 b/s みたいな表示出たぞ‥おいおいorz
lftp のスクリプトを書き換えて、仕掛けておいた*1
ところで展開すると、SNP のテーブルって優に3Gを超えちゃうのは困るよね☆

*1:今まで mirror だったが、ワイルドカードで欲しいものだけ取るように mget にしたり、最近のディレクトリ変更を受けたり