エアコン

冷たい、じゃなく涼しい‥ような。
大抵がガス漏れ*1だと思うんだけど、まだ新車で買って1年半なのに‥?
とりあえずディーラーだな。
[追記]
ディーラーが休みだったので、シトロエンサービスコールに電話したが「ディーラーで見ないことには無償の範囲内か分からない」の一点張りだった。
正直こんな早くに不具合が出て*2、しかもそんな不安な対応しかできないのなら、シトロエンはもう買わない。
せめて対応くらいは不安を抱かせないものにしてもらいたい、と言ったら速攻で電話先の担当が変わった。
相手の話を聞くプロだなー、と感心しながらも、変わらない結論なんだから早く切りたかったw

*1:真面目に修理すると10~20万の間

*2:不定愁訴のエンジンかからない病もある