ちょっ、ボスw

NEDO会議。推進委員の一人が大学(院)時代の恩師だった!
髪型が変わられていて、最初は後ろ姿で気づかず。
しかし向こうは僕が部屋に入った時に気づいたらしく、あとで「先に気づかないなんて、お前は〜。」と責められたw


席次の名前で気づいたんですけど、「えぇっ!?」っと大声を出して固まってしまいました(これも怒られたw)。
いや〜、あまりにも不意打ちな再会でした:-)


「先生、仕事って楽しいですか?」と学部生の頃に質問した時、「ああ、楽しいよ。なんだ、お前は楽しくないのか?」と答えてくれたのを今でも覚えてる。
好きなんですよ、あこがれつーか。
本人には言ったこと無いけどw