うーん => miggy+のライブにいって幸せに

体は治って来たが、仕事の勢いは断たれてトーンダウンorz
で、今日の夜はライブに行って気分転換を。
http://www.tokyouniform.com/tokyotuc/
今回が9回目だったらしい。
前回同様すごく幸せな気持ちになれた。
楽しいのもあるけど、幸せ。
良い音楽に包まれるからってのもあるんだろうけど、やってる人達が楽しそうでその幸せを分けてもらってる感じ。
今まで音楽とは無縁だった私*1がなんでこんなにファンになるのか?わからんw
ドラムの人がカッコよすぎ。めちゃめちゃ楽しそうなんだよなー、カッコいー。
次も行くよ、よほどの事が無い限り*2

*1:相方の会社の先輩が参加してるバンドなのでたまたま行ったのが前回

*2:日本にいないとかw