mixiの日記更新お知らせから

相方が時たま見に来るようになったみたいだ。
悪いことが書けない :-(
でもポジティブに考えて、次の車の構想を練ってみよう。
ちょっと気になっているのは‥

中古ではけっこう手頃な値段になっていると思われる。
でもこんなの買ってるとまたエアコンとかベルトとかATとかいろいろコワイんだろうなぁ‥orz


プジョー307は乗ってみると良いらしいけど、ちょっと大きくなり過ぎだなぁ。
枯れてきた206をモデルチェンジ時に買うのがいい感じだけど、モデルチェンジなんていつするんだ。。
相方はシトロエンのCMに魅せられたらしいが、何の車種かはっきりしない。
でもシトロエンは私も興味あるぞー。