ミニが出たみたいだ

新しいマック。キーボードとか付いてないんだよね(?)。
アマゾンに出たら、ディスプレイと発注し直そうかしら。
なぜか?アップル製品にはアップルプロテクションパッケージ(正式名称忘れた)がある。
これを本体と同時購入することで延長保証が受けられるようになる。
マック本体向けやアイポッド向けなど、それぞれの製品用プロテクションが個別に売られている。
しかし、液晶ディスプレイ用プロテクションはない!
壊れると個人では直しにくく、高いものなのに(ToT)
ただし、マック本体とディスプレイを同時購入した場合のみ、ディスプレイもプロテクションを受けられるようになっている。
アップルの液晶が欲しい人は、店舗独自保証の良いところか、本体同時購入がなるべくおすすめなのデス。
液晶は割れや傷などを直すことは出来ませんからね〜。本体なら、部品交換など打つ手はあるのですが‥。。
以上ひらがな、カタカナと漢字でお送りしました。