なぜか食べたくなった

午前中にふと「たいやき」が食べたくなった。あのあんこ入ってるやつ。
「たいやき、食べたい」とつぶやく私。
「どうしたの、変よ?」と変人扱いしてくるとなりのTさん。


買ってきました。昼に近くのサティで。7匹。
お昼食べた後は満腹でたいやきなどには見向きもせず、気付けば5時過ぎ。
すでにほとんど興味を失っていたのですが、電子レンジの力を借りてみなで食す。
うまいじゃん。何年ぶりかに食べたよ。しかし驚くのは自分の気まぐれさ(^^;
ボスにもあげました。喜んでいた、良い人だ。




「おでん食べたい」とつぶやく私。
「どうしたの、変よ?」と変人扱いしてくるとなりのTさん。
以下略