会議はまあ無事終了

だが!!
言ってもないことをさも僕が言ったかのように吹聴するのはやめてくれ。
自分が言いたいことを他人の意見にすり替えて、第3者に当てつけるってどうなのよ?
立場が上だけにホントたち悪いな!
2度ほどぐっと堪える(あとで事の発端の同僚に感謝される)。
しかし最後でまたも理解不能なことをのたまわる。
これは堪えて過ぎ去るのをまつタイプの件ではなかったので、猛然と反撃。
見事に撃沈してやった。ほんとアホかっつーの(> <)
みんなでひとつのゴールを目指して協力するんじゃないの?
今まで他グループだったので被害を直接は被らなかったけど、そろそろ要対策?
尊敬する部分が多いだけに落差がひどく、がっかりする。
あっちグループの人達に対策法を聞こう。。