2004-12-30から1日間の記事一覧

編集者である相方が言うには

米子のR431沿いの本屋(本の学校、だったような?)は、本屋さん業界で本のレイアウトが良いことで高い評判を得ているそうです。

千葉でも

軽い積雪ありました。車のボンネットとかにうっすらと。

うっかり仕事用Macがぶっ壊れると

代わりのMac本体などない(あるけど遅い&他人の)ので、年末のごたごたの中、G5 Dualが届きました。私の月給より全然高い(怒) セットアップされてると思いきや、自分でメモリなどを付ける流れ。なかなか「グスッ(グサッ?)」と奥まで差さらず、指痛し(T…

うっかりラボに行くと

誰かと会いそう。年末に出会うと喜べないですよね。トホホ感が‥(^^; でもヒマはヒマなので、ちょろっと行ってみたり。 人手は増えないし(ですよね〜‥)、自分の速度が上がるわけも無いので、仕事の時間は増える一方。 次が最終年度だから、解析系の仕事が増…

でも明日から

1人(笑) 相方はこのコンサート(イベント?)に行った後、埼玉に帰るので(^^; 大晦日は同僚のGさんと一緒する予定でしたが、こっちは取り止めになったので結局ドラクエ8かな?

相方と合流してから

2日目。鍋好きな相方なので鍋食べまくり。2人で作れるので、寂しくないのが良いとの事。 確かに片っぽが台所で1人がテレビ見てる状況って、私的にもいまいち。