東京モーターショー

  • 前回、前々回よりもワクワク感が減ったのは、コンセプトカーが減ってるからか?
  • まず人が多すぎだな‥これはしょうがないけど。

プジョーの元気ある楽しい走りなのかな。ガチガチはやだ。

しかし誰も賛成してくれない。

  • スズキのWRCマシンがかっちょええ。

コンパクトなサイズが素敵すぎる。

  • 相変わらずBMW Mini のブースはオサレな感じ。

VJ がいたりする。

  • 光岡のオロチ

NSX ベースの時よりボディサイズが小さくなってないか?だったら良いな。

でも走っててこんなのが後ろについたら、かなり嫌だなw

  • 今回一番驚いたのは

キャンギャルの方達のまばたきの少なさ!1分間に1〜2回じゃね?

九州のとんこつ細麺なラーメン&ちゃんぽん。
お勧めです。千葉にいたときはよく通ったけど、また来れるとはね:-)