夏休みムードだからか〜?

とってもだるい。
頭は普通に働くのに手が動かないっていう珍しいパターンで、仕事がなかなか進まない(気がする)。気分の問題なのか??
ということで占ってみた。
http://u-maker.com/118753.html

占いの結果
makoさんは 稲葉浩志(ビーズ) だ!!

  • 稲葉浩志(ビーズ)さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。

一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

  • makoさんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。


愛する人にかなりついていきます
わりと少人数の大事な友人を持つタイプです
たぶん裏切りません(大事と思っているだけに裏切られると痛いです‥)
アマノジャクなので、反対を受けると途端に頑固な感じになります
オクテだと思います(?)
友情から入る方です、例外は今の相方くらい?
当たってる感じがする‥(笑)