調味料バトン来た

ありがとね、id:qazxswedcvfrさん(^^

  • Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → 塩胡椒
    • 納豆     → 食べたことない‥(^^;
    • 冷奴     → お醤油 or ポン酢
    • 餃子     → ポン酢
    • カレーライス → そのまま
    • ナポリタン  → そのまま
    • ピザ     → そのまま or ちょいタバスコ
    • 生キャベツ  → そのまま or マヨネーズ
    • トマト    → 塩 or マヨネーズ
    • サラダ    → そのまま or クレージーソルト
    • カキフライ  → 苦手食べ物(笑)
    • メンチカツ  → そのまま or マヨネーズ
    • コロッケ   → そのまま
    • 天ぷら    → 塩、あれば天つゆ
    • とんかつ   → 塩胡椒
    • ご飯(おかず無し)→ 大人のふりかけ

わりとそのまま派。知り合いに刺身をそのまま食べる人がいる(^^;

  • Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

しいて言えば、フライ系におたふくソースかな。広島とか山口でないと分からないかも。

  • Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

餃子のラー油とかお酢。餃子自体食べれるようになったのが最近なので‥。
あとソースはまったく使わないですね〜。

  • Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?(*追尾機能を参照)

リアルな知り合いに‥(^^
DDBCAEBDAEA:http://homepage.mac.com/uejima/立派な先輩その1
DDBCAEBDAEB:エラー - Yahoo!ジオシティーズ立派な先輩その2
DDBCAEBDAEC:http://blog.livedoor.jp/viento_azul/立派な先輩その3
DDBCAEBDAED:daysこだわりありそうで立派な後輩その1
DDBCAEBDAEE:http://biologist2cyclist.seesaa.net/まずいラーメンを食した立派な同期その1
紹介コメントがおそろしく適当デスガ、キニシナイデネ(笑)
単純に各人の好みに興味があるだけなので、バトン終わらしても一向にかまいませんよ(^^
あとこの手のバトンが好きじゃない場合は華麗にスルーもO.K.
追尾機能ついてるのね。