そういえば

G.W.には長野に出かけて2泊ほどしたわけで。
喘息で調子が悪かったので、露天風呂のある旅館に泊まったのにもかかわらず、1日目は風呂にさえ入れなかったり、相方の強い希望により2日目は白樺湖でスワンボートに乗ったりしたわけです。
が、そんなことはどうでもよくって。
何が驚いたって、あーたプジョーのエンブレムが落ちたんですよ(ToT)
大抵、車ってフロントとリアにメーカーのエンブレムがついてるじゃないですか。ホンダのHマークとか。
プジョーはライオンマークがばっちり付いてるんですけど、それが「落ちて無くなった」。
リアのやつが。
今、無印。
あれって、外れちゃった車見たことないんですけど‥。
アリエナイ(--;