R-tipsで間違いらしきものを見つけたとき

私には何の関係もないんですけど、同僚の為に2群の平均値の差を検定したくなったので仕事してました。。
ここのR-tipsを参考にRをいじいじ。
ちょっと変な記述だなーと思ったので作者にフィードバックを‥フィードバックを‥‥作者の名前入ってなくない?
調べてみると、作者さんは続・わしの頁の方のよう。
R-tipsは本になるので、それようのBBSが設置されている。そちらに似た報告があったのだけど、一応送っておく。
R-tipsが置かれてるサーバーと作者さんのサーバーは違うので注意。


<追記>
上で書いた気になる部分はt検定(Welch)に関する部分です。
詳しく知りたい場合は、あちらのBBSにて指摘・修正がなされているので参考にして下さい。<追記終わり>