へ〜へ〜へ〜

2万行のデータから1千行ほどqueryにそって抽出して、18実験条件のreplicatesから中央値を計算して渡してあげた。
かかって来た電話は「元のデータはいらないんだから、削除しとけって言ったろ。」

‥‥
本当に言ったの?記憶にないけど。
っていうか、自分の説明がヘタクソとか思わないの?
っていうか、急ぎっていうから金曜、土曜の夜中にやってあげたのに、見たの火曜日ですか?
っていうか、自分でエクセルの列削除するのが電話かけて人に文句つけて押し付けるのよりも面倒くさいことなんですか?
あなた、自分で少しは確認してるんでしょうね?
次は丁重にお断りしてあげる(^o^)ノシ
私より出来て、あなたの言う事聞く人探しなさい。