水曜日と言えば

某モニター。今日からテーマが発現解析へチェンジ。
アノテーター育成と言うより、解析寄りだけど個人的にはとてもおもしろい。
マイクロアレイって自分で実験も解析もしたことないだけに詳しくは知らないんだよねー。。
きちんとした話しが聞けて、Rを使ったアプローチも聞けて、タダなのでとてもお得(^o^)v
次回も期待。
良い機会なので、ちょっと勉強しようと「統合ゲノミクスのためのマイクロアレイ データアナリシス」を帰りに購入。
ついでに「ゲノムを極める」というKOの清水先生の著書も買う。こっちは読み物として楽しめそうだから&相方向け。
あと「絶望に効く薬 Vol.2」と「カオスだもんね! 12巻」も。こちらはマンガ(^^;