平和な土曜の昼下がり

先週、先々週と土日とも出ずっぱりだったので、今日はずーっとゴロゴロ。ふたりでゴロゴロしてました。
朝から何もせずに昼寝してると家の電話が珍しく鳴る。
寝てたのでえらい不機嫌に「‥はい」と電話に出ると‥
相手「あー、もしもし○医研のIだけど」
あー、ボスですね。私の。この時点で一瞬かつ完全に目が覚める(ToT)
相手(ボス)「例のやつ、ハンドアウトだけじゃなくて電子ファイルも欲しいんだけど」
あー、そういえば今回は渡してなかったなぁ(ToT)
僕「15分で行きますから(> <)」
‥‥‥
ええ、速攻で行きましたよ。
にしても寝起きの不機嫌な状態にはさぞ不愉快だったでしょうなぁ。何も言われなかったけど。
途中でアイスを2つ買って行って、おすそわけするとボス喜んでました。うーん、いい人だ。こういうところも好き(^^;