2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさい見てきた

アナベルの雪山、というらしいです。やたら坂を上ったとこにあるので、ややくたびれましたw

朝の散歩

たまに学校についてもラボにいかずに、散歩するときがあります。季節それぞれに良いんですけど、今日みたいな夏の朝が一番好みですね。 本当に緑が美しすぎる。「生命力を感じさせる」って言うのでしょうか。 たまにはどうです?朝の散歩:-)

買っちゃったよ

額が額だけにねー。だって椅子でしょ。それなのに10万くらいするんだよ。 思わず心が不安定になっちゃいましたよ。 長時間座って使うものだけに、試座ではわからないこともありますし‥。

試座、っていう単語を初めて知りました

土曜は クソ高い椅子、ことアーロンチェアを買っちゃいました。明日、振り込む。おぉつ。 ツレの策略にはまり、ツレの母親と遭遇。 とMPが減ってしまうイベントが2つもあった。 さて試座 (しざ) です。 座り仕事の多い職種の人に人気の「ワーキングチェア」…

6月は

グラントを真面目に気にした初めての月だったなー。 まあいい経験になったので、今後に生きてくること請け合い。

発注でヘタうったので対応に追われる

この科研費初心者め‥でも次はしないよ。

土曜は研究所に浸っていたので〜

朝の8時に起きて、チャリの手入れをして1時間ほどふらつく。 そのあと、1時間くらいお風呂。最近、風呂の中に本を持ち込んで読むんだけど、そのうち湯船に落として泣きそうw 掃除も洗濯もしたし、のんびりと本を読んだり、プログラム言語をちょこちょこさわ…