2006-08-21から1日間の記事一覧

友達(美人)がレーシック受けるようだ

準備として、コンタクト外して眼鏡生活を送ってるとのこと。 やはりコワイらしいが、ここでやらないと一生しないだろうからとの決心だった。

C3治らず

エンジン始動がいまいちなC3。ディーラーに入院してバッテリー交換するも治らず。 再度入院予定調整中。

お義父さんとダベる

相方の実家にて。 ちょっとお邪魔した時に、原子力系の研究をされているお義父さんとお茶する。 やっていることは異なれど、研究というフィールドなので経験を聞いて感心したり。 なかなか違う分野の人とリラックスして話すというのはないだけに嬉しい。

すぐ寝る

埼玉に来てから、8時間睡眠がいつのまにやら5時間に。 しかも朝方に。5時起きで7時仕事開始。 そうすると9-10時頃に夕ご飯食べ終わるともうすごく眠くなる。。 なんか会話の受け答えがメチャクチャになってすぐ寝ちゃうらしい、相方が言うには。 相方はせっ…

違う映画を見に行きたい

自分:時をかける少女 相方:日本沈没 両方を見に行く余裕はない‥。 解決法を模索中。 池袋とかに買い物に行って、偶然を装って上映館の前を通り過ぎる

体感温度が違うと困る

相方は暑がり(正確にはアセモのように肌をかきむしるので痛む)。 なので深夜にエアコンをつけるようで、僕はこれに弱い。 朝起きるとノドが痛んでる。 解決法を模索中。 つけるなら、タオルケットを(僕に)かけて欲しい または起こして欲しい(自分で対処…