2005-10-17から1日間の記事一覧

まったく

なぜ前日になって始めるんだ!? しかしこれは他人のことは言えないか…。。 自分でやるか他人に頼るかの差はあるけどね。

なんだか

ノートPCが欲しい。かなり欲しい。 もうすぐPowerBookもアップデートするようだし、旧型狙いとか考えてみる。 15万くらいで買えないかな〜。 VAIOでもいい。 しかし、今12インチPowerBookを借りていて、通勤(徒歩10分)に持ち歩いてみたが、途中で置いて来…

みんなから

おめでとう、って言われると素直に嬉しい。 いい人達だなー :)

あー、これは花粉症かも‥

そういう季節だっけか。喘息もちょっと出てるなぁ。 とにかく花粉症の薬を買わねば。こんな状態でPR準備とか出来ないし‥orz 買って来た、飲んだ。頭がぼ〜っとする。 こんな状態でPR準備とか出来ないし‥orz

あー、PowerBookでちゃうのか〜〜

旧型とか、とにかく買っちゃいそうで怖い〜〜(> VAIOもいいかも〜。Fedoraとかいれちゃってみたりして。 あー、散財しそうだ。どうするどうする?

部外者ではあるけどれども、注目してるのでトラバ。

ここね -> http://itoshi.tv/d/?date=20051017 私は開発がきちんと出来る訳ではない、 (せいぜいPerlで各ソフトウェアの出力をパーズしてパイプしてくらいのレベルね) のでいまいち実感がわかない。 ここからとっても単純な話になるのだけど、研究するのは…