2005-05-21から1日間の記事一覧

ついでに

Mac用Geforce2MXだと‥1万円ジャスト(〜1.5万円)くらいでしょうか。 実質、このカードの需要はCube用というのが現状。 Geforce2とRadeon 7500が無改造でCubeに取り付けできて、現行のCinema displayできちんと使えるカードだからです(古いRadeonでは表示領…

田植えうらやましい

私は田舎もんなので、よく田んぼで遊んでました。 あそこに棲んでる生物では、カブトエビが一番好きでしたねー。 ひっくり返って泳いでるやつは、気持ち悪かったですね。 (ホウネンエビという名前だそうです)

津田沼ブラブラ

これからの季節、ちょっと上にはおるのが欲しかったので。 あと引越して4年くらい経って、なぜか今頃タンスが欲しくなったから。 結局どちらも、欲しいものが見つからず。。 パルコで眼鏡を物色。気に入ったフレームを見つけた。次回の候補。 フレームだけ…

各所で既報ですが

「2004年10月から2005年5月の期間に販売された12インチiBook G4、12インチPowerBook G4および15インチPowerBook G4」が対象になるそうです。詳細は以下。 https://depot.info.apple.com/batteryexchange/index.html?lang=ja