2005-02-05から1日間の記事一覧

年を感じる

自分の車の趣味が変わることで年を感じたmakoです。 活発なプジョー206もいいんですが、406クーペもしっとりとしてて良いなあ。。 あれ、リトルフェラーリって言われたデザインだけある。横から見たボディラインが似てると思った。ついでにお値段もそうだっ…

昨日の夜

ラボ最後に出て(昨日はみんな早かった)、歩いて帰る途中にランボルギーニを見た。時たま私の住むところではランボルギーニを見かける。近郊にスーパーカーショップがあるからだろうか? でもちょっと弄ったっぽいディアブロで駅前を走るのは、情けない感じ…

バレンタイン

別に100円のチョコとかで普通に嬉しい。 でも友達とかに「どんなの欲しい?」と聞かれて、「100円ので」と言うのはなんか悪いみたいだ。はて、なんて言えばいいの?

午前中は病院

花粉症に備えて、薬を処方してもらう。 気のせいかもしれないけど、花粉症の時期は喘息もつられてなり易いっぽいので用心してみた。なんせ忙しくてヘロヘロだし、最近。

そう言えば

B肝の抗体がついたらしく、今回は「注射に来い」の連絡が回ってこなかった。 私、さっぱり抗体が出来ないので毎回打つんだよねー。人によっては1回限りでもうOKってあるのにねー。 基本的にビビりなので注射とか痛いものはキライ。

this is only trivial security

ささやかな、とかそんな意味か。トリビアの泉以外で初めて出会ったよ、trivia(^^