2004-07-09から1日間の記事一覧

水曜に

隣席のTさんと、うちの相方と3人で飲みに行く(夜ご飯)。 相方、Tさんともに飲み過ぎて、翌日少し残っていたようだ。やれやれ。

最近

あやや、ことSさんが頑張っているようだ。頭が下がる。 U君はホントに低線量棟で笑いを取っていた。ミーティングで笑いをとるだけでは満足出来ないようだ(^^

PostgreSQLの

シーラカンス本の新しい版が出ていたのでゲット。開く暇なし(ToT)

Apple Cinema Displayの旧型20 inch

Amazonでかなりお買い得になっていたようだ。 ものの見事に買い逃す。 仕事場でCinemaをもらってから、それに慣れてしまった。人間贅沢を知ると‥(^^;

群馬で

女医やっててRX-8乗りな美人な同期と7月中に会う約束は果たせそうにない。 う〜ん、あやまるか。8月も‥どうかなぁ(ToT)

12日は

朝9時からミーティング。その後もおやつの時間までは忙しそうだ。 そういえば、最近暇と感じることがまったくない。良いことだが、余裕も作ろう。(余裕が作るものか疑問だが) 夜はGさんとお出かけだな。一期邸でえび食べたいなぁ。

相方が

全長1メートルくらいのカエルのぬいぐるみを買ってきた。 あなた、それ持って総武線移動したんかい?

ジム

レッグエクステンションとかチェストほにゃらら(?)など、マシンを各10〜15回こなして、バイクこぎこぎ。ご飯一杯分にもならないけど、汗かくのは気持ちいい。 1人だと忙しいのを言い訳に行かないんだろうけど、T嬢と二人だと行く。誘い合うってのは…